fbpx

2022.10.19

江東区の音楽教室・お月謝2カ月2000円引きキャンペーン中です

お知らせ

リトミック

江東区の音楽教室・お月謝2カ月2000円引きキャンペーン中です

こんにちは!ドリームミュージックの井手口かなこです。

11月末までにご入会されますと、お月謝を2か月間2000円引きさせていただいています。

是非、この機会に無料体験レッスンにお申込みください。

江東区 リトミック教室

江東区内、東陽町・木場・西大島で展開する音楽教室ドリームミュージックは様々な楽器レッスンを開講しています

生徒が1000人通ってくださっている、江東区の音楽教室ドリームミュージックは、区内で5教室を展開しています。

どこのお教室も駅から徒歩圏内で通いやすく、様々な楽器レッスンのコースをご用意しています。

0歳からスタートできるリトミック・英語リトミックレッスン

「飽きることを忘れるくらいテンポよくレッスンが進む」とママからお声をいただくほど、楽しいレッスンを心がけています。

もちろん楽しいだけでなく、レッスン内容はお子さまの集中力や表現力の源になります。

江東区 リトミック 習い事

1~2歳で音の高低やリズムを聴き分けられ、 2~3歳で音符も理解できるようになります。

年中さんでは即興演奏やソルフェージュの勉強をし、 年長さんではなんと作曲にチャレンジ!

小さいうちから音感をつけると絶対音感がついたり、自分オリジナルの曲が作れるようになるのです!

英語リトミック 習い事 江東区

英語リトミックは、今ママとベビーに大人気の習い事です。

音楽と英語を一緒に学べ、しかもドリームミュージックのレッスン料は他のお教室に比べて親しみやすい低価格です。

英語リトミックを卒業後は、リズム英会話に進むことができます。

音楽の基本が学べる・ご自分のペースで楽しく続けられるピアノレッスン

習い事 ピアノ

ピアノレッスンは、3歳頃からスタートすることができます。

リトミック+ピアノコースもあり、お耳が急成長する幼児さんにはおススメです。

全ての楽器の基本となるピアノのレッスンは、ひとりひとりの目的・目標に沿った個人レッスンです。

ヴァイオリン・フルート・声楽など、興味・好みに合わせたクラシック楽器のレッスン

最近習う子が増えてきたヴァイオリン・フルートに加え、ミュージカル曲なども学べる声楽・ヴォーカルレッスンも人気です。

ヴァイオリンレッスン

ヴァイオリンは、楽器レンタルもございます。

小さいサイズから、通常のサイズまで、ご用意がございますので、はじめてみたいけど、いきなり高額な楽器を買うのは躊躇ってしまう・・・という方にレンタルはおススメです。

こども フルート

吹奏楽やオーケストラに参加していて、さらに上達したい、という方にフルートの個人レッスンは選ばれています。

ソロでピアノと一緒に演奏するフルートもとても素敵で美しいです。

ヴォーカルレッスン

声楽・ヴォーカルのレッスンは、発声の仕方から学び楽しく・綺麗な声で歌えるようになります。

お好きなジャンルでの選曲が可能です。

クラシックのイタリア歌曲やドイツリート、オペラから、宝塚・劇団四季などのミュージカル曲、J-POPやK-POPも指導可能です。

大人気のドラム・ギター・サックス・ポピュラーピアノもプロの講師がお教えしています

ポピュラー楽器の講師は、プロとして現役で活動している講師が在籍しています。

実際に第一線で活躍していますので、レッスンもその技術を直接教えてもらうことで、とても楽しくワクワクした内容です。

こども ドラム

ドラムやギターを習っている、というとちょっと他の子と違ってカッコいい!

発表会では、先生とセッションできますから、小さい頃から本物の音楽に触れることが出来ます。

幼児から大人まで、楽しく学べるお稽古バレエも開講しています

ドリームミュージックでは、バレエクラスも開講しています。

お稽古バレエとして楽しみたい子、音楽に合わせて踊るのが大好きな子がたくさん通ってくれています。

バレエ 江東区

レオタードの指定などもなく、楽しい!可愛い!を一番に、発表会も他のお教室に比べると低価格です。

お勉強系の習い事も音楽に合わせて楽しく!リズム英会話・さくらさく幼児教室

リズム英会話は、長年インターナショナル保育園や英会話教室での指導経験のあるバイリンガル講師が担当しています。

音楽やリズムに合わせて、楽しく英会話をするので、子ども達も楽しみながら自然に英語を取得することが出来ます。

江東区 英会話 習い事

さくらさく幼児教室は、0歳から小学校入学前までの幼児教室です。

江東区 幼児教室

とても優しく褒めてくれるので、子ども達は先生が大好き。

たくさんの内容を次々にやらせてくれるので、飽きることなく、そていて楽しく学ぶことができます。

お受験塾ではありませんが、近年では、江東区内の私立幼稚園面接のための対策や国公立小学校受験の合格者もいらっしゃいます。

江東区の音楽教室ドリームミュージック・生徒さんの感想を動画でご紹介

ドリームミュージックのリトミックレッスンは、年に1度発表会も行います

リトミックのサークルやお教室は江東区内にもたくさんありますが、なかなか本格的なリトミック発表会を行なっているところは少ないと思います。

年度末に行うリトミック発表会は、お子さまのはじめての発表会となる子が多く、ご家族で思い出になりますよ。

器楽科(ピアノ・ヴァイオリン・フルート・ドラム・ギターなど)の発表会は夏と冬に1回ずつ開催します

夏の発表会は、主にソロでの演奏になります。

ピアノ発表会 江東区

区内の大きいホールで行います。

冬の発表会はアンサンブルです。ピアノ連弾やその他の楽器とのアンサンブルなど、楽しみます。

ピアノ連弾 江東区 発表会

ドリームミュージックは、0歳からシニアの方まで、家族で通えるアットホームな音楽教室です。

11月末までのご入会で、お月謝2か月2000円引きとなります。

この機会に、ぜひ無料体験レッスンにいらしてくださいね。

江東区の無料体験レッスンのお申込みはこちらのページの一番下から出来ます

 

関連記事

\無料で体験いただけます/
体験レッスン
お申込みはこちら

お電話でのお問い合わせ

☎︎03-5665-1533
受付時間:平日10:00~19:00

フォームでのお問い合わせ

    お子様のお名前必須
    ふりがな必須
    お子様の生年月日必須
    メールアドレス(※@mns@outlook@hotmail以外のアドレスをご入力ください)必須
    電話番号必須
    科目・楽器必須
    ご住所任意(※あくまでも目安としてお伺いいたします)
    ご希望の教室必須
    (※空きがない場合は、ご希望通りのご案内が難しい場合がございます。あくまでも目安としてお伺いいたします)
    体験ご希望曜日必須
    (※空きがない場合は、ご希望通りのご案内が難しい場合がございます。あくまでも目安としてお伺いいたします)
    ドリームミュージックをどこで知りましたか?必須
    「その他」を選択された方へ任意
    お問合せ内容任意